オリーブ純真スリムで生活習慣病を予防しよう!

オリーブ純真スリムの地中海式ダイエットで生活習慣病を予防しましょう。

オリーブ純真スリムについて

オリーブ純真スリムとは、スペイン産の最高級エキストラバージンオリーブオイルとスーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールが配合されたサプリメントです。

 

一価不飽和脂肪酸であるオレイン酸を75%も含むオリーブオイル。

 

一価不飽和脂肪酸は、血中の善玉コレステロール値を高めて、悪玉コレステロール値だけを下げるという素晴らしい特徴があるんですね。

 

「血管のそうじ屋さん(Spazzino del sangue)とも称されるオリーブオイルを日常的に摂取しているため、イタリアやギリシャ、スペインといった地中海沿岸の人々は心臓病をはじめとした代謝疾患になりにくく太っている人がほとんど見当たらないのです。

 

オリーブ純真スリムに配合されているオリーブオイルであるエクストラバージンオイルには、抗酸化作用や生活習慣病予防に欠かすことの出来ないビタミンAやβカロチンクロロフィルビタミンEビタミンDポリフェノール、スクワランなど300種類以上の成分が含まれています。

 

オリーブスキンケアを開発して30年にもなる「宝石のしずく」が作った新しいサプリメント「オリーブ純真スリム」。

 

是非あなたもオリーブ純真スリムを試してみてはいかがでしょうか?

 

オリーブ純真スリム